次回ライブ告知です

お世話になっております。チーム未完成のしをりんでございます。


9/19の我らの初舞台、THE TOKYO ART BOOK FAIR 2014から今日までの一ヶ月半をバンドマンを憑依させて振り返ってみるの巻。


持ち曲1曲しかないのに「出れんの?!サマソニ」にうっかり通っちゃって、やべーやべーっつって慌てて突貫で曲作って、デビュー戦幕張メッセでやっちゃうぜーみたいな。(でも無料ステージでオープニングアクトで15分なんだけどね)的な。名前だけでも覚えて帰ってくださーい的な。よかったら後ろでデモCDR売ってるんで、あっあとTwitterもやってるんでフォローよろしくお願いしまーす的な。そんでそこそこ物販とか売れちゃったもんだから調子乗ってRO69に応募してみたけどまああっさり落ちちゃって意気消沈的な。やっぱロキノンの壁厚いよね〜的な。まあうちら正統派じゃないしね、つかロキノンよりクイックジャパン派だから別良くねみたいな。でも結果やっぱり悔しくて勝手に乗り込んで結局ゲリラライブやったったwwwみたいな。そんでうっかりナタリーに載っちゃってちっと味しめて再度調子に乗り始める的な。そっからようやく地道にライブハウスのブッキング交渉始めたり、路上ライブやりながら勢力的に制作活動しながらちょこちょこサンクラupするーみたいな。Motionとかベースメントバーの人は応援してくれてて嬉しいよね的な。でもノルマあるイベントには出ないよねみたいな。




そんな感じです。





このあともかっこいいバンドさんたくさん出るんで皆さん最後まで楽しんでいって下さい!今日は呼んでもらってありがとうございました!チーム未完成でした!