東京アートゆく年くる年ぶっかけフェアー

TwitterやらInstagramやらで細切れに発信して、ついついブログ書き忘れがちなうっかりチーム未完成のゆりしーです!

 

相変わらず先走り気味な私たちは、1st ZINE「パン」の発売からわずか3ヶ月にも関わらず、12月19日から2nd ZINE「パン2」を発売してます。

 

f:id:mikanseisei:20141229124110j:plain f:id:mikanseisei:20141231115212j:plain

2nd ZINE「パン2」表紙/裏表紙。あの池田ひらりちゃんとSeihoさんを奇跡的にパンスナップさせていただきました…!「パン2」は1stとはうってかわり、我々人類が紀元前から共生してきた小麦との関係性を社会学的な見地から問う、SF超大作だよ〜〜!

詳しくはこちら→http://mikanseimikansei.tumblr.com/post/104154485607/2nd

 

調子に乗ってCMまで作っちゃいました♡

 


12/19リリース!チーム未完成 2nd ZINE「パン2」CM - YouTube

 

そのリリースの場となったのが、チーム未完成が一方的ラブコールを送りまくりだった池尻大橋のギャラリー・VOILLDさんで開催されたイベント「東京アートぶっかけフェアー」。

f:id:mikanseisei:20141229125418p:plain

「TOKYO ART BOOKAKE FAIR / 東京アートぶっかけフェアー」 2014/12/19〜12/21@VOILLD

 

東西南北から新進気鋭のアーティストが新作ZINEを持ち寄って集結しちゃうナイスなイベントへ、ありがたいことにチーム未完成もお声がけいただき、まさかの参加をさせていただくことに!

 

f:id:mikanseisei:20141231121324j:plain f:id:mikanseisei:20141231121255j:plain 

VOILLDに足を踏み入れようとした瞬間から、あなたはすでにぶっかけに巻き込まれている…!

 

f:id:mikanseisei:20141231114921j:plain

これがチーム未完成のブースだ!IN DA HOUSE!お隣は松藤美里ちゃん&池野詩織ちゃんのBOMB COOLERと、とんだ林蘭ちゃんでした♡

 

f:id:mikanseisei:20141231123943j:plain

ぶっかけ期間中は「パン2」をお買い上げの方限定でサイン入りチェキを撮らせていただいたり、

 

f:id:mikanseisei:20141231154542j:plain

リーダー・しをりんことDJ SHIORIの神プレイが炸裂したり、

 

f:id:mikanseisei:20141231122104j:plain

 

最終的にはアートカラオケフェアーと化した会場で、初日から数えて3日間で計6回、「恋愛レボリューション21」をWOWWOWさせていただいたり(写真はwith 平山昌尚さん!)、(主にしをりんとみつ子が)身体を張った珍プレー好プレーが続出。

 

そうそうたる皆様の末席を恐縮ながら汚させていただき、最高の3日間でした♡

 

ブックフェアーに始まり、ぶっかけに終わったチーム未完成の2014年。

野望だけはでっかい私たちですので、ふつつか者ですが2015年もチーム未完成をよろしくね!!

 

よいお年を♡♡♡

 

チーム未完成

ゆりしー