フュージョン(THE TOKYO ART BOOK FAIR 2016 ありがとう)

f:id:mikanseisei:20160925205909j:plain

こんばんは、チーム未完成ゆりしーです。

つい先週、チーム未完成の活動開始以来、毎年出展している「THE TOKYO ART BOOK FAIR 2016」(TABF)に今年も参加してきました。

 

f:id:mikanseisei:20160925210450j:plain

いつもいつも不思議なのですけど、TABFのお客さんは本当におしゃれなひとたちがたくさんいて、「トウキョウ」と「アート」が両方くっついちゃってるブックのフェアーであるのだから、ドラゴンボールでいうところのゴテンクスみたいなもので、それはそれはおしゃれなひとたちが集いまくっても不思議はないといえばないんですけど、かといってふだん東京で暮らしていても、そうそうおしゃれだと思うひとを常々見かけるわけでもなく、それでもTABFにはあんなにもたくさんのおしゃれなひとがたくさん来るのに、みんないつもどこにいるのかなー、おしゃれなひとは大江戸線なんかには乗らないのかなーって、今年も思いながらTABFの4日間(去年より1日ながい)は過ぎてゆきました。

 

f:id:mikanseisei:20160925212347j:plain

今年は出展者向けのアフターバーティーにも初参加してみました。

からあげ(がそこにいた痕跡を醸しだしてるパセリを見つめただけ)は食べれなかったけど。

 

f:id:mikanseisei:20160925211827j:plain

楽しみました。

 (しをりんとお隣ブースのvisiontrack中村さん a.k.a. クソメガネ英語ペラペラダンサー、ダンスセッションの図)

 

チーム未完成のブースへお越しくださった方、ありがとうございました。

 

そういえば、TABFで新発売したものの、なんと2日間で完売してしまい、自分たちの分すらなくなってしまったパンのキーホルダーをオンラインショップで再発売したので、どうぞよろしくです(発送は10月11日から順次)。

 

mikanseisei.thebase.in

 

お母さんに実家の鍵をもらったら、デフォルトでPIKOの携帯ストラップが装着されてて、そのままになってるので、私も早くキーホルダーほしいなー。

f:id:mikanseisei:20160925214422j:plain

 

ゆりしー