2014-01-01から1年間の記事一覧

東京アートゆく年くる年ぶっかけフェアー

TwitterやらInstagramやらで細切れに発信して、ついついブログ書き忘れがちなうっかりチーム未完成のゆりしーです! 相変わらず先走り気味な私たちは、1st ZINE「パン」の発売からわずか3ヶ月にも関わらず、12月19日から2nd ZINE「パン2」を発売してます。 2…

無意識という意識

この世界の全ては妄想からできている。私達が日々目にする耳にする何でもかんでも、マニキュアも靴もiPhoneもお皿もトイレも自転車も、最初は誰かの「こんなんあったらええな〜」から始まって、いつのまにか当たり前になってる。突拍子もないアイディア、誰…

次回ライブ告知です

お世話になっております。チーム未完成のしをりんでございます。9/19の我らの初舞台、THE TOKYO ART BOOK FAIR 2014から今日までの一ヶ月半をバンドマンを憑依させて振り返ってみるの巻。持ち曲1曲しかないのに「出れんの?!サマソニ」にうっかり通っちゃって…

Here is ZINE tokyo 9に出展した気がしました

こんばんは。チーム未完成です。 結成わずか2ヶ月でTHE ART BOOK FAIR TOKYO 2014へ出展、しかもまさかの完売というありえない奇跡が起こってしまったために、 調子に乗った私達は、これまた大きなジンイベント、エンライトメント代表のヒロ杉山さんが主催さ…

はじめましてのチーム未完成です。

はろーはろー、はてなブログでははじめましてのチーム未完成です! チーム未完成は、写真、デザイン、ライティングなどの一芸を持つメンバーで構成された、結成約3ヶ月のできたてホカホカ女子制作ユニットです。 メンバーは、赤担当のしをりん、青担当のゆり…