2015-01-01から1年間の記事一覧

やるきよ

チョーご無沙汰しておりますチーム未完成です。本日はいい日でした。朝も早よからVOILLDさんで某撮影をし、カレーを食べ、南青山にて伊勢丹さん追加納品用パケ作業3時間。みつこのおRAPを録音し、伊勢丹新宿店へシータクで納品。紗季子ちゃんの笑顔を見届け…

丘と敷島製パンと反戦展と〜チーム未完成 in 名古屋〜

こんばんは、チーム未完成ゆりしーです。 さて、先日私たちは4月25日まで名古屋で開催されていた「きみとぼくの反戦展(http://hansentennagoya.tumblr.com/)」にあわせて、チーム未完成初の遠征へ行ってまいりました! 未完成メンバーでは私だけが完全なる…

ピノ

今日みんなと話してて思ったけど、ぱいせんは、シンプルな言葉で場の空気を変える力を持ってる。それはつまり、瞬間的に本質を掴める人なんだと思う。だからいい写真が撮れるんだなって、ブルータスの写真特集読みながら、ふと思って、妙に納得した。お風呂…

ジェッタシー

あけおめです。 ああねむい。なんてねむいんだ。 年末年始はゆいいつテレビをちゃんと見ている気がする。 そしてテレビ事情を知った気になって、 その数日間で得た情報だけで一年間過ごすのでわたしのテレビ情報は日に日に古くなっていくのである。そう擦り…